小顔矯正で小顔になるために

小顔矯正で小顔になるために

北九州市小倉北区で小顔矯正で小顔になるためには、何をしたら小顔になれるのか、考えて下さい。当院では顔を小さくするために、体を整えていく方法をしています

小顔矯正で顔を小さくするとは

北九州市小倉北区からも多くの方が小顔矯正に訪れています。

 

小顔矯正とは

小顔矯正をする時には器械を当てて、代謝を上げる小顔矯正もあるみたいですが、もし、それで減らすことや小顔になることができても、どうして、何を減らすことをしているのか? と言うことまでわかっていません。

 

顔をバイブレーターで叩くようにすることで確かに代謝は一時的に上がって、浮腫みを減らす事ができると思いますが、減らせば良いと言う訳ではなく、どうして減るものが増えているのか?と言う重要な部分を置き去りにしています。

 

小顔矯正で体も整えないと

 

 

 

 

小顔矯正をする時に、顔だけで小顔矯正をしていくと戻りやすくなりますから、体を全体で小顔矯正をしていくと効果と持続力が上がります。
当院の小顔矯正は特徴がある当院だけの小顔矯正をしてます。
小顔矯正をする時に顔を無理やり押さえつけたりすることなく小顔矯正をします。

 

小顔矯正をする時に、機械やエアーで締め付けるだけの小顔矯正はしていません。
小顔矯正をする時に痛くもなく怖くもなく体に優しい安全な小顔矯正をしています。
痛くもないし怖くもないから年齢に関係なく小顔矯正をうけてもらっています。

 

当院では院長の手のみで顔の形を変えていく小顔矯正をしています。
当院の院長の手は、別に特別ではありませんが、その手に秘密の技術があるから、相乗効果で顔が小さくなる小顔矯正です。

 

小顔矯正をする時に

当院の院長は小顔矯正をする時に顔を触って小顔矯正をしていく場合と、顔を触らないでも顔を小さくする小顔矯正ができます。
その理由は体にも影響しているある問題が顔にも影響をしているからです。

 

このため、両方とも整えていくことをしないと効果が半減したり戻りやすくなると言う事が起こります。

 

いくら、どんなに良い小顔矯正をしても、戻るのは体調の関係です。
体調と言うのは疲れやストレスの蓄積ですが、疲れやストレスが多くたまっている方ほど戻りやすくなります。

 

また疲れやストレスが多くたまっていると体の歪み、骨盤の歪み・背骨のズレが起きています。しかしそれそれだけではすみません、内臓の疲労も起きてリンパの流れ、老廃物がの蓄積、循環の悪さ、などなどが起きています。

 

当院の小顔矯正は

院長が行う小顔矯正は、初回から変わる小顔矯正ですが、どうして顔が小さくなるのかと言うことを説明すると顔の異常がある部分を見つけて、
それを解消していくことができる小顔矯正だからです。
100人中100人の方が顔の異常をもっています。異常がない方はいません。と言うのは理由があります。

 

異常がある顔の部分は体調の低下から起きています。

 

今ままで小顔矯正を希望される方が体調は良いと思ってきました、と言う方が多くいますが、そう言う方ほど体調が悪く、体調が悪いと気が付かない方は多くいました。

 

体調が良いと初診時で言う方ほど骨盤の歪みが大きく、背骨もズレが多くて数か所のズレがあっても、さらに椎間板ヘルニアが起きている方でも、それを感じないくらい体調が悪くなっていました。

 

体調が落ちていても感じないのは脳疲労のせいです。脳疲労が強いと体調の悪さを感じません。どんなに痛みやこりが起きていても不思議ではない骨盤の歪み・背骨のズレがあっても、椎間板ヘルニアがあってもマヒして感じないからです。

 

感じないと「体調は良い」、「調子は悪くない」と思いますよね。
脳疲労は睡眠負債からおきていきます。睡眠負債が多いと脳こうそくや脳出血、心筋梗塞になりやすく感じないうちに水面下で進行していきます。

 

感じない方が小顔矯正をするとダルクなることがあります。

 

小顔矯正法は

 

小顔矯正といってもボキボキする訳ではなく顔を無理に押さえつけることもなく小顔矯正をしていきますから院長が顔を触れば異常がある部分を瞬間で判断できます。

 

異常がある部分を判断すれば、それを解消していくと、浮腫み、ハレ、炎症が取れて顔が小さくなってほっそりしていきます。

 

一番はアゴのラインをスッキリしていきます。多くの方がアゴのラインの問題に悩んでいますが、当院の小顔矯正では得意分野です。
ですからしっかりアゴのラインも触っておぼえておきましょう。

 

体質改善で小顔矯正

 

当院には体質改善と言う治療法があります。体質改善と言うのは若返りの治療であり、アンチエイジングの治療法です。
体の中から変えて若返りをさせていく治療なので持続性の一番だし、効果も長く続きます。

 

しかも、体の中から変えて元気にしていくことができますから、安定度では一番です。

 

しかし初回からはできません。

 

定期的に来院していないと体質改善はしません。

 

体質改善で特に変える事ができる、若返りさせることができるのは内臓、筋肉、関節、中枢神経などです。

 

体の変える事ができる体質改善による小顔矯正をしていくと体全体が細くなって体が引き締まっていきます。

 

浮腫みも全体が取れて解消していきます。

 

 

当院では小顔になるために多くの方が来院していますが、初回から顔が小さくなるので人気がある小顔矯正をしています。
顔を小さくしていくためには、体調も重要な要素です。

 

当院では小顔矯正をしていくときに体調から上げていくことをしています。
体調から上げていく小顔矯正は維持する力も上がります。
体調が落ちていると言うのことは、疲れやストレスがたまっています。

 

体調が落ちていると言うのことは、骨盤の歪み・背骨のズレがおきています。
体調が落ちていると言うのことは、代謝も低下しています。
調子が落ちていると言うのことは、リンパの流れも悪く老廃物が多く蓄積しています。

 

体調が落ちていると言うのことは、内臓の働きも低下しています。
体調が落ちていると言うのことは、頭痛、便秘、生理痛が起きやすくなります。
体調が悪い時には、うっかりや物忘れが多くなります。

 

調子が悪いと、浮腫みがおおくなります。
体調が悪いと、脂肪になりやすくなります。

 

体調が悪いと顔の変形や輪郭が歪みを起こしていきます。
体調が悪いと、顔の浮腫みがおきやすくなります。

 

調子が悪いと、目の高さが違います。
体調や調子を見てみても、これだけ多くのことが起こります。

 

体調と言うのは自分でも気が付かないくらい落ちてしまっています。
体調や調子と言うのは基本的なことです。
体調や調子を無視して小顔矯正をしてもきれいに見えません。

 

小顔矯正
小顔矯正もだた小顔矯正すればいいという訳ではありません。
小顔矯正にしていくためには、全体的な問題と関係した部分を整える事が必要になります。